ヘタでいい、ヘタがいいの「絵手紙教室」(木曜クラス)
絵手紙は、「ヘタでいい、ヘタがいい」といわれ、上手にかく必要はありません。自分で感じた事を自由に書けばいいのです。
身近な野菜や果物など、心を込めて描き、言葉を添えて相手に送りましょう。
絵手紙仲間との交流を、一緒に楽しみませんか?
身近な野菜や果物など、心を込めて描き、言葉を添えて相手に送りましょう。
絵手紙仲間との交流を、一緒に楽しみませんか?
![]()
日本絵手紙協会 公認講師
島本 忠生
講座に申し込む
1日体験講座
NEW
1,100円
7/22(水)第4水曜 13:00~14:30
1日講座![]()
2,200円
6/27(土)第4土曜 10:00~11:30
NEW
8,250円
第4水曜 10:00~11:30
9月は第5週目
![]()
14,520円
第2・4木曜 13:30~15:00
8/13は弊社都合により休講・10/8は講師都合により休講
NEW
16,500円
毎週火曜 16:30~18:00
6/30は講師都合により休講
![]()
16,500円
毎週土曜 13:30~15:00
8/15は弊社都合により休講